kirishima blog
HPを作りました。

Original Blend.(オリジナルブレンド)

https://kirishima00.wixsite.com/works

 

この度、HPを制作いたしました。サイト名はオリジナルのサークル名です。

オリジナルイラストをまとめたポートフォリオのようなサイトです。

 

常々Blogから連絡先にたどり着けないな…と思っておりました。

今後はHPのContactよりご連絡お願いいたします。

 

夏が終わって、もう秋の気配を感じますが冬から稼働する企画で

お力添えができる事がございましたらお声掛け頂けますと嬉しいです!

 

こちらのBlogの更新は2017年12月をもって終了とさせて頂きます。

来年以降の仕事履歴はHPに掲載していく予定です。

 

近況は今後もTwiiter(https://twitter.com/kirishima_tm)

Pixiv(https://pixiv.me/kirishima_p)にてご確認ください。

 

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

kirishima 2017.09.11

お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : kirishima :
更新:仕事情報

AGF2016 D3Pオトメ部 VitaminシリーズのXZRのちびキャラ担当いたしました。

AGF2016 D3Pオトメ部 Vitaminシリーズグッズイラスト
http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/agf2016/

Vitamin Portal /(C) HuneX (C) D3PUBLISHR

http://www.d3p.co.jp/vitamin/

Vitaminシリーズの各ゲームサイトへはポータルサイトよりどうぞ!

 

AGF2016のS3Pオトメ部のVitaminシリーズのちびキャラのグッズイラスト、

今回はX、Z、Rの18キャラクターのちびキャラを描かせて頂きました。

XとZのちびキャラをまた描ける日が来るとは思わず、本当に嬉しく思います。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

XとZのキャラクターを現在のRのちびキャラの絵柄で描き起こすという所から始まり、

キャラに合わせたスポーツを担当の方と相談したりなど、楽しく描かせて頂きました!

 

XZ、一番変わったのは目に色が塗られている所です。

少しの変化ではありますが、ぜひお手元で確認していただけますと嬉しいです。

 

 

楽しんでいただけますと幸いです。

お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : kirishima :
更新:仕事履歴

Vitaminシリーズ みんなでビタミンジャンプ編、VitaminRのW6ちびキャラ担当いたしました。

Vitaminシリーズ みんなでビタミンジャンプ編
http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/

VitaminR /(C)2013rejet (C) 2013 D3PUBLISHR
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/

今回はお揃いパーカで元気にジャンプしているW6を!というテーマだったので

それぞれジャンプポーズで描かせていただきました。

キャラカラーのパーカーにW6は私服のボトムです。

 

あのジャンプ音が聞こえてきそうですね…\ぽい〜ん/

 

楽しんでいただけますと幸いです。

お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : kirishima :
更新:仕事情報

Vitaminシリーズ×プリンセスカフェ VitaminRのW6ちびキャラを担当いたしました。
 

プリンセスカフェ / (C)PRINCESS CAFE

http://pripricafe.com/index.html


VitaminR / (C)2013 Rejet (C) 2013 D3PUBLISHR
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/ 

 

Vitaminシリーズポータルサイト / (C) Hunex (C) D3PUBLISHR

http://www.d3p.co.jp/vitamin/


7月2日〜7月20日 池袋店2号館 

7月23日〜9月6日 下北沢店 

 

コラボカフェの描きおろしということで

カフェ制服を着て給仕をしているちびキャラを描かせていただきました!

 

司と瑛太は明らかに運んでいるお菓子を狙っていますね!!

一真は魔力使ったりしないだろうか…とか玲央はケーキを凍らせないだろうか

などと想像しながら描かせていただきました、楽しかったです。

 

楽しんで頂けましたら幸いです。

お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : kirishima :
COMITIA116ありがとうございました!

COMITIA116参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

今回の新刊は和風シリーズものではなく、イラストまとめ本となりました。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!
いつもより女の子成分多めとなっております!
女の子と花のイラストは締切ぎりぎりでの作成となりましたが、
どう描けば可愛くなるのか…など考えつつ描いていました。
少しだけ、自分の中で可愛くなる描き方が見つかった気がしました。

男女セットで描いたイラストと女の子だけのイラストは
塗り方がちょっと違う感じなので、そんな部分も楽しんで頂けましたら幸いです。

既刊の方も、帯を付けた効果があり以前より多くの方に
手に取って頂けたような気がします!ありがとうございます!
表紙のデザインって大事だな…と毎回思います…。

既刊・新刊はBOOTH様にて通販しております。
イベントに参加できなかった方も、こちらからどうぞ。
https://originalblend-ks.booth.pm/

次のCOMITHIA参加は冬の118を予定しております。
また新しい絵を携えて参加したいと思っております。
次回もよろしくお願いいたします…!



GW中に藤を見てきました。
天気にも恵まれ、甘い香りがしてキレイでした。来年もまた見たいな〜
ラクガキ・日記 : comments(0) : trackbacks(0) : kirishima :
更新:仕事情報
Vitaminシリーズ ホワイトデーギフト2016
VitaminRのW6ちびキャラを担当いたしました。

Vitaminシリーズ ホワイトデーギフト2016
http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/

VitaminR / (C)2013 Rejet (C) 2013 D3PUBLISHR
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/ 


今回は久しぶり(もしかして一番最初のちびキャラ以来)の制服デザインです!
久しぶり過ぎて、とても新鮮な気持ちで描きました、ありがとうございます。
やはり制服可愛いですね〜。制服+マフラーという事だったので
キャラカラーのグラデーションにしてみました。

6人中3人、ちゃんとテレ顔に見えるでしょうか…
プレゼントを笑顔で渡すキャラもいれば、後ろ手に隠したり、ポケットにつっこんでたり
制服なのでキャラっぽい演出を出来れば、とデザインいたしました。

楽しんでいただけますと幸いです。

お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : kirishima :
あけましておめでとうございます!

ブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます。
ブログの更新は仕事履歴がほとんどですが
本年もゆるゆると更新して行こうと思います。

絵も変わらず描いていこうと思います。
今年はアナログ絵を積極的に描きたいです。
その様子は随時TwitterなどSNSで発信していく予定です。
「こいつなんかやってるなー」というゆる〜い感じで
見守って頂ければ嬉しいです。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
.............................................................. 

1月14日 kirishima


 
ラクガキ・日記 : comments(0) : trackbacks(0) : kirishima :